お客様自身で納品書・領収書の発行ができるようになりました
|2024年4月17日(水)更新|
いつも「Hummingbird(ハミングバード)オンラインショップ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびペーパーレス化を実施するべく、2024年4月16日(火)ご注文分よりお届け商品への領収書同封を廃止し、WEB上からお客様自身で納品書・領収書の発行ができるようにいたしました。
必要な方につきましては下記URLからダウンロードが可能です。
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<書類発行ページ>
https://receipt-invoice.jp/u/hummingbird1991/login/
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※書類発行ページへログインするには、ご注文後に自動配信される「ご注文確認メール」に記載の
【受注番号】(9ケタの数字)が必要となります。
[ご注意]
・購入者限定のサービスです。ご注文完了後よりご利用ください。
・インボイスに対応した書類を発行いたします。
・購入者様の注文状況に応じて自動で発行可能書類が表示されます。領収書はお支払いを確認できた後に発行可能になります。納品書は商品を発送した後に発行可能となります。
・但し書きは「お品代として」と記載されます。変更はできかねますのでご了承ください。
・領収書は、受注番号ごとに発行されます。ご注文いただいた内の一部の商品のみの領収書や別の注文番号との合算した領収書発行はお受けできません。
・代金引換にてご注文いただいたお客様については、運送会社様が商品をお届けした時の「代引金額領収書(送り状)」が、会計法規上正式な領収書となりますので、領収書を発行されないようご注意下さい。